4月 or 5月

  【 デモンストレーション、ミュージックフェスタ (MF) 】

   大学主催の部活紹介のためのイベントです。MMC も新入生に向けて演奏します。
   興味を持ってくれた方は、ぜひ足を運んでみてください!

  【 新入生歓迎会 】

   MMC に興味を持ってくれた方たちと現部員で親睦会(なんとここは先輩の奢り・・・!)。
   入部を決めた方も、まだ迷っている方も、歓迎しています。

  【 ジョイントコンサート 】

   他大学との合同演奏会。他校さんとの貴重な交流の機会です。

 6月

  【 部内演奏会 】

   大学の教室等で行われる小さな演奏会です。一般の方に向けての演奏会ではなく、
   来年のジョイントコンサートの相手校さんとの交流を目的としています。
   法政大学工学部さんとはジョイントに関わらず、毎年部内演を行っています。

 8月

  【 夏休み 】  

   定期演奏会に向けた合奏練習を行っています。

  【 ワークキャンプ(1、2年生) 】

   2泊3日、他大学さんとの大規模な交流会です。参加自由です。
   同世代の沢山のマンドリン関係者と知り合うことができます。

 
9月

  【 夏合宿 】

   定演に向けて5泊6日の合宿を行っています。

   練習はもちろん、花火をしたりバーベキューをしたり、夏らしい楽しみも!

 9月

  【 夏合宿 】

     定演に向けて5泊6日の合宿を行っています。
     練習はもちろん、花火をしたりバーベキューをしたり、夏らしい楽しみも!

 10月

  【 摩耶祭 】

     学園祭。MMC では公開練習を行っています。
     近年ではミニコンサートも行っています。季節柄、仮装をするひとも・・・

 11月 or 12月

  【 定期演奏会 (本番) 】

     これまでの練習の集大成!
     ホールを貸し切って、たくさんのお客さんの前で演奏します。

 2月

  【 春休み  】  ジョイントコンサートに向けた合奏練習を行っています。

 3月

  【 ジョイント合宿 】

     ジョイント相手校さんと共に5泊6日の合宿を行っています。例年、千葉あたりに向かいます。
     練習はもちろん、海へ行ったり(まれに飛び込んだり)冬らしくない楽しみも!

  【 追いコン 】

     お世話になった4年生の先輩を追い出す会です。さみしい・・・!けど楽しい!

inserted by FC2 system