☆ Mandolin ☆

  【 3年 】

   まっきー 。 ドリンに大食い出現!さわやか体育会系女子。

   むぎー 。 独特な笑い声でどこにいてもわかります。現部長!
  

     【 2年 】

    きじー 。 期待のふしぎちゃん男子部員。ギターも弾けるよ 。

   モリエル 。 ノリがいいっ! おとなしそうだけど本当は……!?


 ☆ Mandola Tenor ☆

  【 3年 】

   ごっちゃん 。 さばさばしてるけどじつは、一途です・・・(^^) 

   ますみん 。5年ぶりのインカレ部員。 いつもにこにこドラ上手し。





 ☆ Mandolon Cello ☆

     【 3年 】

   べっきー 。 福島出身のほんわかリス系女子。
 

     【 2年 】

   みくちゃん 。 とてもよく喋る。 パワフル女子…!!
 


 ☆ Classic Guitar ☆

  【 3年 】

   にいさん 。 にいくん。やすおかくん。ギター上手です。貴重な男子部員・・・!
 
   ねえさん 。 ディズニー好き。スタイリッシュで大人っぽい!

   さきちゃん 。 笑顔が可愛いはにかみ女子。夜型らしい。
 


 ☆ Contrabass/ Base ☆

  【 3年 】

   めぐちゃん 。 キュートだけど…!!ベースしっかり弾きます 。
 

    


inserted by FC2 system